ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

愛のメッセージ

吉井和哉氏37歳のBIRTHDAYにTHE YELLOW MONKEYオフィシャルに
本人からのメッセージが掲載された。
「(卓球少女)愛のメッセージ 」というタイトルで。
去年の“愛のめっせーじ”は、「お岩いの言葉」やら「入れ歯」やら
だじゃれ満載のメッセージだったけれど、今年の吉井和哉の言葉は
何のてらいもなく、真っ直ぐに私達ファンへ向けられた
「愛のメッセージ」だったと感じられて、本当に嬉しかった。
デビューシングル『TALI』オリコンウィークリーチャート第二位
おめでとうございます。
派手な露出も何も無くてこれほどの好スタートをきれるとは
嬉しい驚きです。
モンキーファンはもとより世間の人にも、YOSHII LOVINSONは
受け入れられたのだと言う事が非常に嬉しい。
『取材とか発言する場が少ない代わりに、
YOSHII LOVINSONのオフィシャルHPでこれから
自分の近況等を気軽に日記みたいにつけれたらと
おもいます。毎日とはいきませんが、、。』
お部屋に写ってたノートパソコンで書き込んで下さるんでしょうか。
夢みたいです。休止からのこの長い年月、あなたの動向が全く見えない
世界は何て味気なく淋しいものだった事でしょう。
この秋『TALI』が届けられて、一度に何もかも輝き出したように
感じています。『目標にむかってがんばって』
この言葉が、とても力強く優しく響きました。
あなたと同じこの時に生きている事を感謝します。
生まれて来てくれてありがとう☆