ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「メカラウロコ」のチケット

昨日夜7時から「メカラウロコ15」のチケット当落発表だったけれど、
案の定電話がなかなか繋がらなかった。
のんびり繋がるのを待っている事が出来なくて、近くのローソンが潰れて仕舞って
かなり遠くなった店まで雨の中自転車を走らせた。
駄目だったらスゴスゴと帰って来なくてはいけないのかと相当ドキドキした。
無事取れていて本当に良かった。
プレゼント引換券もちゃんとあるのを確かめてようやく安堵した。
家に帰って早速チケットを見てみる。
THE YELLOW MONKEY『メカラ ウロコ・15』
これが本当のTHE YELLOW MONKEY「メカラウロコ」LIVEチケットだったなら
どんなに嬉しかった事だろう。
ずーっと待ち望んでいたTHE YELLOW MONKEYのチケットは、だけど
「THE EXHIBITION AND VIDEO FESTIVAL」の入場券なのだ。
THE YELLOW MONKEYのライブを体感する事は、もう叶わない。
チケットを手に出来て嬉しいけれど、同時にとても切なくなった。
Petticoat Lane会員であっても抽選制だったから、取れただけでも
有難いのだけれど、現金なもので座席がどう作られるのか気に為って
堪らなく為って来た。
展示スペースはどれ位の規模?ビデオ上映ってオーロラスクリーン?
ビデオ上映後に行われるメンバー挨拶の舞台ってどうなるんだろう?
4人一緒に並ぶ最後の姿を肉眼で捉えられたら良いのに。
フェス詳細について11月末発送予定のDMで知らせて貰えるそうだから
楽しみにしていよう。
それにしてもYLOFCのTOP画像の「吉井坊主頭」には驚いた。
つい先日ハローウィンのかぼちゃと写ってた写真では、
とってもキュートな短髪姿だったのに、坊主にしちゃうんだもの。
大体、本人言うほど絶壁じゃないと思うな。
そして今まで私は、ロビンの長髪が好きと思っていたけれど、
ベリーショートもこの坊主もかなりエロい事に気づいた。
今思えば、ジャガーの時はまだ青かった。今38歳男盛りの坊主は、
より一層男の色気を醸し出している。良い漢の顔になったね☆
画像に添えられた『もうすぐ日本に帰ります』の文字に
MIX作業が順調に進んだ様子が伺われて本当に嬉しい。
2nd アルバムとそれに先駆けて発信される4thシングル「CALL ME」
待ち遠しくて堪らない。