ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

ニューヨークからの便り  

LOVINSONのコラムが更新された。
『2ndアルバムのマスタリングのため 大統領選を明日に控えたニューヨークで
書いている』!?
昨日スペースシャワーTVゴゴイチに海外からのお便り「ロヴィイチ」と題して
『今ビヴァリーヒルズの丘の上からお送りしています。MIX作業終わったら
ニューヨーク行ってマスタリングをする予定です。次回はまた海外から
お送りしたいと思います。それでは皆さんごきげんよう。Have a nice day♪』とか、
青紫のニット帽被って大きな緑のサングラスした方が仰っていたので、
先週坊主頭をYLOFCで披露してくれた時に『もうすぐ日本に帰ります』って
書いてあったのに、どーなってるのかな???と思ってたらば、
11月2日か3日には、既に日本に帰って来てるって事でしょうか?
アメリカでの作業があまりに充実していたから『無事に帰りたい』等と
実に性格を如実に現れた心配性を発揮していらしたけど、
何事もなく無事に帰国していらしたようで良かったです。
曲を聴いてからでは仕事を引き受けて下さらないMITCH池田さんが
CDジャケットの撮影をされたそうで、MIX完成された曲を聴いたMITCHさんが
『「復活ですね」と肩を叩いてくれたことを多分一生忘れないと思う。』と。
THE YELLOW MONKEYとは10年来の長い付き合いのMITCHさんが
「at the BLACK HOLE」が嫌いだなんてズバズバ言えて、でも
「TALI」が吉井和哉のベスト3に入るって評価してくれてて、
そんな二人が創り出した今度の2ndアルバムのジャケットという作品は、
『多分2人にとって最高傑作になると思う。』っと言える・・・
何て素晴らしい事だろう。
『撮影中無意識に泣いていた』
『確実に何かが降りて来ていたし、振り向いたら
 過去が一直線に繋がっていた。』
この描写にゾクゾク来て仕舞った!
吉井さんがここまで言う作品に早く出遭いたい。
ほんの一部でも良いから、吉井さんが体感した世界を
感じてみたい。

2nd アルバムが本当に待ち遠しい。
1月13日に4thシングル「CALL ME」発売なら
2月半ばにアルバムでしょうか?
まだ随分待たなくてはいけないのですね。じれったい。

う○こ味のカレーかカレー味のう○このどっちかという究極の選択の喩えは、
悪いけれど私はどうも納得出来ないなあ。
何故アメリカの国民は、ブッシュを再選させて仕舞うのだろう?って
どうしても理解出来ないもの。