ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

LIVE音源&メッセージ

J-wave 「TOKYO REAL-EYES」でYOSHII LOVINSONのツアーファイナルの
ライブ音源&メッセージが放送された。
「欲望」の方は、MTVで7/4ZEPP東京LIVE映像を既に見ていたけれど、
こうして音だけで聴いても、凄く格好良い!
ステージ上のYOSHIIの風貌は以前とは随分変わったけれど、彼の歌は
より鮮やかに艶かしい。
そして「TALI」は、これはLIVEでここまで響いて来る曲だとは、
実際にLIVEを体感するまで思っていなかった。
YOSHIIの詞がクリアにこちらに届いて来て、それに重なるドラムや
ベース、そしてギターの音が本当に心地良い。間奏のギターソロに震えが来た。

留守電メッセージに吹き込まれていた『俺はライヴをやって、
やっと安心するのかな。嬉しい状態になるんだな、と言う事が
良く判りました。』
穏やかに話すYOSHIIの声を聴いて胸が一杯になった。
LIVE成功本当におめでとう。
LIVEステージへ生還してくれて良かった。
DJの藤田琢己さんが、(彼はZEPPへ行かれたそうだけれども)
『YOSHIIさんのLIVEでは会場の皆が「楽し〜」というより
「気持ち良い〜」という風に見えた』『YOSHIIの音のシャワーを浴びて
エクスタシー感じているようだった』と話しておられたが、
全く私も同感だ。
ZEPPでは、2列目で身体は相当きつい思いをしたけれど、私はLIVE中ずっと
嬉しそうな、とても満たされたような顔をしていた筈だ。
あの快感は、一度味わって仕舞ったら病み付きになる。
YOSHIIは今、ライブDVDやLIVE音源のMIX作業をしているそうだが
早くDVDもそして新曲も発売されて、そしてその曲をLIVEで味わいたいと
「欲望」は膨らむばかりだ。
今日深夜には、いよいよフジテレビ721での放送がある。
楽しみだ。