ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

「トブヨウニ」PV

スペースシャワーTV『独占!最速!JET』で
YOSHII LOVINSONの「トブヨウニ」を見た。
7/5〜7/11までのスペースシャワーTV先行放映である。
一言で言って衝撃だ。ロケ地、シチュエーション、YOSHIIの扮装・・・
どれも予想だにしていなかった。凄まじいインパクトだった。
『at the BLACK HOLE』は勿論のこと、彼がYOSHII LOVINSONと名乗って
ソロ活動を始めてから、私はずっと彼にストイックな求道者の佇まいを
感じていた。生きる事の本質を見つめ深く深く潜っていくような厳しさ
・・・その姿は気高く近寄り難さも漂わせていたように感じていた。
だからこの「トブヨウニ」PVでの彼の姿に、この稚気というか
ハチャメチャ感というかが健在な事に嬉しくなった。
サングラスを外す表情からしてアヤシイ。
鍛えた肉体を惜しげもなく(と言うよりは見せ付けるように)晒す彼は、
緑の芝の上で眩しい陽光を浴びながら、この上なく猥褻だ。
以前、LOVINSON COLUMNで『曲とは別にあるものを作っている。
正直とても辛い作業なのだけど、今後の自分にとって
それは大切な要素になりそうなので、日々コツコツとやっている。』と
語っていたものは、この自分自身の肉体だったのだろうか。
「SYN」で見せたあの頃の身体とは、明らかに違っている。
痩せていても何かぷにぷに柔らかそうだった身体が、
今や凛々しくシェイプアップされている。
素晴らしい!でもそれ位で私は良いです。
あんまり腹筋割れワレは似合わないと思うから。
とにかく一度見たら忘れられないPVである事は、間違いない。