ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

YOSHII BEANSについて

友人と重複してしまいましたので
もし12月28日YOSHII BEANSチケットを
お探しの方がいらっしゃいましたら
1階西C列のチケットをお譲り出来ます。
左側のメールフォームにて
どうぞお気軽にお声を掛けて下さいませ。


12月8日に更新された「吉井和哉への質問」コーナーに
「YOSHII BEANS」の由来を尋ねるものがあった。
その方は、『JELLY BEANSみたいに
色とりどりでカラフルでおいしい感じを表現してるとか…』と
書いておられるのだけれど、私も
2012-10-17 「YOSHII BEANS」開催発表の記事で
http://d.hatena.ne.jp/jovanna/20121017/1350426178
カラフルないろんな色の「吉井和哉」が散りばめられている
ゼリービーンズを連想していたので嬉しくなった。
そして、来年の12月28日が武道館ではなく福岡での開催と聞いて
少なからずショックを受けていたので、
『別にその先の12月28日の武道館を手放したわけではありません』
という力強い答えに安堵した。
『僕も色々な人達との絆があります ご理解くださいね』
絆・・・大切ですものね。
『もちろんまだまだサプライズなライブを企画していますから
今後も期待しててくださいね』
サプライズなライブですか。
それは楽しみだ!
それにしても、どうして「吉井武道館」のネーミングを
止めたのかしら?
12月28日武道館は、吉井(和哉だけの)武道館ではないから?
風の中の答えですかね♪