ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

Just Another Diamond Day

Just Another Diamond Day

Just Another Diamond Day

どうして今夜の書き込みでvashti bunyanの「Just Another Diamond Day」
ジャケットを出して来たのだろう。
『自分の宇宙の中にある
 言葉とメロディを捕まえようと思います
 もっともっと深くて黒い穴へ』
今夜のこの言葉達に驚かされた。
今年の初めからの「開花宣言」でのコラボレーション作業、
JAPAN JAM、そして昨夜の謎のレコーディング
(どうやらこれもコラボレーションらしい)、
吉井和哉は、様々な収穫があったようだ。
『この時代にある「いるもの」「いらないもの」を知る
のもいいかな』
意味深な言葉だねえ。
また生まれ変わっちゃったんだ?
本当にどんどん進化して脱皮して
新境地に達しちゃうんだから、こちらとしては、
追いかけるのがとっても大変だ。
ともあれ、昨夜のレコーディング曲は、
近々私達が聴く事は出来るのだろうか。
この夏に予定されている新アルバム作り、
そして10月に行われるプチバースデーLIVEツアー、
新生吉井和哉がどれほど物凄い新曲と
パフォーマンスを魅せてくれるのか、
楽しみでしょうがない。待ち遠しい。
次のLIVEを心待ちに出来るって本当に幸せな事だと思う。
ありがとう。
あなたのファンに為れて良かった!