ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

THE SECOND SESSION ~KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS

『THE SECOND SESSION ~KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS』DVDを観た。
エマさん目当てではあったのだけれども、
昨日映画「チームバチスタの栄光」を観て来て、
天才心臓外科医桐生恭一を演じる吉川晃司に
かなりヤられて仕舞った私には、素晴らしいタイミングでの
DVDに為った。
まず、吉川さんの腰つきにクラクラ!
軽やかなステップにうっとり!
激しいリズム、軽快なロックンロール、
しっとり大人のバラード、多彩だ。
懐の深い頼もしい男臭さが匂い立つ。

そして勿論、エマさんが飛び切り素晴らしい。
ステージの左側の立ち位置というのが、非常に新鮮だ。
とてもステージアクションが大きいのだねえ。
コーラスを頑張ってる姿が貴重だ。
すこぶる自然に、とても楽しそうにギターを掻き鳴らしている
様子に胸が熱くなった。
やっぱりエマのギターって存在感あるわ!
髪の毛を結わえてるお姿が本当ーに素敵。
出演者の豪華な顔触れも溜息ものだ。
村上“ポンタ”秀一そうる透後藤次利ホッピー神山
小池ヒロミチという重鎮の方々っていうのは、
流石ただ者じゃない!という感じさせられた。
武田真治は、俳優業が主でサックスは?と思っていたのに
認識を改めさせられた。本物なんだね!
Jimmyさんは、お名前しか知らなかったのだけれど、
滅茶格好良いわ。
うじきつよしは、もう見てて嬉しくなっちゃうくらいに
生き生きと楽しそうにギター弾いていて、このLIVEの楽しさ、
素晴らしさがこちらまで伝わって来るようだった。
弥吉さんは、エマさんと仲が良すぎるのが妬けちゃうんだけれども、
男前なギタリストだ。
ヴァイオリンの岡村さんも、そしてパワフルなドラムを叩いてくれた
SATOKOちゃんも凄く良かった。
これだけのバラエティに富んだ参加アーティスト達を集め、
掌握し尽くした吉川晃司は、あっぱれな男だ!