ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

業の深さ愛の大きさ?

今日更新された吉井和哉のコラムは、流石吉井和哉だ!と感嘆した。
SECOND LIFEのプロモーションを見たいが為にビデオカードをいじって
メインPCを破壊して仕舞ったショックから、底の底まで落ち込んでいた私も
あの「ころっ」、「ボロッ」、「ぷかっ」、「棒は縁の下、袋は屋根へ」には、
噴き出した。PC破壊なんて、もうどうでも良いような気分になった。
温泉でのほんの一瞬からこんなにも考えを拡げる事の出来る吉井和哉は、
やっぱり凄い。
振りかざしていた伝家の宝刀が無くなっちゃたら、男の人は、
さぞ喪失感大きいだろうねえ。
しかも因果関係が如実に痛みとなって顕れるとなれば、
色男は戦々恐々間違いなしだ。
『よかった遊んでなくて。』なんて仰ってるけど、
内心相当怖がってるよね。
お祖母ちゃん子で「バチがあたる」っていう言い方を良くする
吉井さんなら、当然でしょう。
毎日外人の女性に好意を寄せられるっていう夢自慢かなんだか判らない
事を言ってるという事実よりも、吉井和哉
『夢の中では空も飛べる』ということが悔しい気がする。
私は相変わらず夢の中でも空を飛べないというのに!

3月26日(月)梅田HEP HALで
「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan」
プレミアム上映会決定!!というニュースも届いた。
150名様ご招待だそうだ。
大画面でプレミアム上映会、迫力だろうなあ。
新PCを購入せねばならない為、大阪行きは無理なので、
参加される方に是非感想をお聞きしたい。