ROMANTIST TASTE

この羽よりも軽いもの?

長期会員限定ライヴ決定!!

7月7日(火)新木場STUDIO COAST
吉井和哉オフィシャルモバイルサイト長期会員限定ライヴ
「さんじとおまつ」開催決定!
1、2階合わせて2402名?
会員限定LIVEは、10月8日お誕生日近辺だと思っていた。
名称も「SOUP OF THE DAY」「温野菜」と来たから
今度は、「魚料理」?かと思ってたし。
「三時のおやつ」に掛けてるんだろうか?(笑)
「三時のおやつ」だけじゃ、どうもひねりが足らない、なんて
考えてたらば、BBSで素晴らしい回答を寄せて下さった。
すなわち、

さんじのおやつ→さんじとおまつ
 =「の」が「と」になり「や」が「ま」になる
つまり・・・あとは「のとなれ、やまとなれ」
「後は野となれ山となれ」→本当に何でもあり!

きっとこれですよね!?
流石です!

それにしても「宇宙一周旅行ツアー」中に限定LIVEを
入れて来るなんて驚いた。
モバイル会員30000名の中で長期会員数は、どれ位なのだろう。
今回は、1会員につき1枚の申し込み、
入場時、チケット 当選者のみDL可能な待ち受け画像・
入金時の証明書(レシート)が必要なのだそうだ。
厳重だね。これで転売ヤー対策も安心だ。
けれどまずチケットを獲るのは、本当に難しそうだ。
とにかくチケットを申し込もう。
その後の事は、当たってから考えよう。
それにしても「東京」の人は、良いなあ。
「東京」で私がイメージするのは、
マイペースの「東京」だ。
いつもいつでも 夢と希望をもって
君は東京で  生きて来ました
東京へは  もう何度も行きましたね
君の住む  美し都
東京へは  もう何度も行きましたね
君が咲く  花の都

吉井さんの今月のコラムは、「無いものねだり」がテーマだったけれど、
私の場合は「東京で暮す」という事だ。
『あるがままに、何も欲しがらずに生きられたら
どれほど幸せか』
何も望まず焦がれる程の欲求を感じることも無い生活では、
生きている実感も震える程の興奮も知る事は、無いのだろう。
吉井和哉のお陰で『不自由と嘆く自由』が私にはある。
幸いなことだ!